城陽市で鍼灸や整骨院をお探しでしたら電話にてお気軽にお問い合わせください

サービス

城陽市で評判の鍼灸や整体メニューをお試しください

一時的な緩和ではなく根本原因に迫る施術が人気の理由です

鍼灸メニューを提供する城陽市の想い鍼灸整骨院では、ぎっくり腰、むち打ちや打撲、手足の障害といった交通事故症状に対する専門的な施術を提供しております。整体や関節トレーニング、ハイボルテージ、骨盤矯正、吸玉といった多彩なメニューをご用意しておりますが、全ての施術について痛みを引き起こす真の理由を究明し、解決へと迫ってまいります。
ハイクオリティーな技術とバリエーションの豊かな施術コースに定評がありますので、まずは電話にてお気軽にご連絡ください。

当院の「ハイボルト治療器」と
「楽トレ」のご紹介

整骨院

鍼灸、整体での施術でのお身体の改善はもちろんのこと、それに加えて、お身体の状態に合わせてご利用いただける、さまざまな機械や設備を導入しております。
施術と機械の相乗効果で、より早い症状の緩和、痛みの改善ができるよう心がけております。

ハイボルテージ療法 対応症状

寝違え、ぎっくり腰、捻挫、バネ指、TFCC、オスグット(成長痛)、五十肩、顎関節症、偏頭痛、神経痛、頚椎椎間板、ヘルニア、頚肩腕症候群、肋間神経痛、むち打ち、ドゥ・ケルバン、ヘバーデン、指関節捻挫、椎間板、ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊椎分離症、膝蓋腱炎、鵞足炎、股関節、開排制限、膝伸展制限、足底筋膜炎
モートン、シンスプリント、アキレス腱炎、他
等の症状にとても短いアプローチで痛みの軽減が期待できます!

楽トレとは

楽トレとは、複合高周波EMSダブルインパクト波形を用いて、通常の運動では鍛えづらいインナーマッスルなど全身の筋肉を「楽」にトレーニングすることです。

30分で9000回腹筋を行ったのと同じ負荷を掛けることができ、インナーマッスルを鍛えることが出来ます。

楽トレを行うことで、腰痛、肩痛、膝痛、股関節痛、姿勢が悪い、体重過多、尿漏れなどの症状にアプローチすることができます。

交通事故施術は整骨院でも可能!

整骨院では、自賠責保険、任意保険を使用した交通事故の施術が正式に認められています。
交通事故による症状や痛みなどは、事故直後に現れてくるとは限りません。
特に、むち打ち症による頚部の負傷、背部・腰部の負傷は体幹を支える脊柱と密接な関係があり後から著しく症状が出てくる場合がありますので、すぐにご相談ください。

城陽市の鍼灸整骨院は交通事故からの回復をサポートします

交通事故による骨折や脱臼、打撲やむち打ちといった症状でお悩みの方、怪我からの回復に向けてリハビリ中の方は、交通事故の後遺症に関する専門的なサポートメニューを提供している整骨院へご相談ください。交通事故の際の症状としては、初めのうちは「大したことない」「病院に行く必要はない」と感じていたものの、時間が経ってから手足に運動障害が出たり、関節に痛みや痺れを感じたりと、あとから症状が表れるという特徴があります。
交通事故による痛みが改善へと向かうまでの期間は、症状の程度や体質、生活習慣によっても変わってくるため、医師の同意の下で計画的に整骨院での施術をお受けになるようおすすめしています。施術の内容や自賠責保険の適用等に関してお尋ねになりたい点がございましたら、いつでもご連絡ください。

城陽市の想い鍼灸整骨院でぎっくり腰の改善を図りませんか

重い物を持ち上げようとした時や、立ち上がろうとした瞬間等、普段は何気なく行っている動作で腰に急激な痛みが走り、全く動けなくなってしまったという経験をお持ちかもしれません。ぎっくり腰になる本当の原因に関してははっきりわからない場合が多く、それぞれの体質やライフワークも関係するため、どれほど気を付けていても発症してしまう可能性があります。
また、通常は1~2週間ほどで痛みが治まってきますが、一度ぎっくり腰になると再発する可能性が高くなり、お尻や足の痺れが起こったり、腰痛が慢性化したりするリスクもあります。そのような事態を避けるために、痛みの緩和を最優先にしながらも、慢性化しないための計画的な施術プランを立ててまいりますので、ぎっくり腰のサポート実績が豊富な整骨院にぜひお任せください。

城陽市周辺で人気の美容鍼灸をぜひ一度お試しください

しみやシワ、ほうれい線といったお悩みがあり、「エステに通ったり、化粧品を変えてみたりしたものの、なかなか効果が出ない」とお感じの方が多いかもしれません。降り注ぐ紫外線を浴びた肌はメラニンという色素を分泌しますが、ストレスや加齢といった様々な理由によって分泌量のバランスが崩れる結果、色素が肌に沈着してしみやくすみのような形で目立ってしまいます。
美容鍼は、髪の毛ほどの細さの柔らかい鍼を使用して皮膚の下の真皮層を適度に刺激し、周辺細胞の血流を活性化させることによってターンオーバーが正常なサイクルで行われるように助けます。顔だけではなく、頭部・手・足といった箇所への美容鍼も行っておりますので、体の内側に働きかける美容法に興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。