【内容更新のため再度ご確認ください】新型コロナウイルスに対して、想い鍼灸整骨院の今後の対応について

お問い合わせはこちら

ブログ

【内容更新のため再度ご確認ください】新型コロナウイルスに対して、想い鍼灸整骨院の今後の対応について

2020/04/29

 

想い鍼灸整骨院です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先日投稿いたしました当院の対応の記事からいくつか変更点がありますので再度ご確認ください。

 

 

 

 

 

しばらくの間、完全予約制となります

 

4/16(木)~ 4/30(木)までの2週間、完全予約制とさせていただきます。

 

4/16(木)~緊急事態宣言解除になるまで、完全予約制とさせていただきます。

 

 

患者様同士の接触をさけるため、このような対応をとらせていただきました。

 


円滑にご希望通りのご予約をうけさせていただくために、お電話のみの対応にて承ります。
 

当日予約も対応させていただきますので、お気軽にお電話下さい。
 

 

 

5月からの予定

 

5/1(金)からは、通常通り受付させていただきます。

 

緊急事態宣言が解除されるまでは、完全予約制とさせていただきます

 

 

 

ゴールデンウィークの対応

 

5/4(月)~ 5/6(水)は 通常の受付時間にて受付しております。

 

5/4(月)~ 5/6(水)完全予約制にて受付しております。

 

 

おしらせ

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

 

 

 

想い鍼灸整骨院では、痛みに対しての早期回復、美容・筋力トレーニングなど再発のない施術に力にいれております。

 

久津川 想い鍼灸整骨院

院長  田中 哲也

 

〇アクセス

城陽市平川浜道裏11-13

近鉄久津川駅から徒歩で約8分

近鉄大久保駅から車で約8分

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。