【楽トレで顔トレ!?】お顔の小顔トレーニングなら城陽市想い鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

【楽トレで顔トレ!?】お顔の小顔トレーニングなら城陽市想い鍼灸整骨院

2020/08/31

こんにちは!想い鍼灸整骨院です!

本日は、お顔の表情筋トレーニングで小顔になれる

フェイシャルVスティックについてのご案内ですenlightened

 

【こんなお悩みはありませんか??】

☑フェイスライン・ほうれい線が気になる

☑コリ・むくみが気に

☑二重あご・たるみが気になる

☑顎の痛み・顎関節症

☑首のコリ・痛み

☑お肌のくすみ・ハリが気になる

☑毛穴を引き締めたい

【顔トレとは??】

表情筋を鍛えることです!!

お顔もカラダと同じで、筋肉が弱るとハリがなくなり、たるみ、老け込んでしまうのです。

そこで、EMSと言う特殊な機械でお顔の奥の筋肉をはぐしながら、表情筋を同時に鍛え、リフトアップ!!シェイプアップ!!していきます。

【どんな施術??】

楽トレでおなじみの機械に、フェイシャル専用のVスティックと言う、V字状の金属のスティックを接続し、電気が流れやすいよう、お顔に水分99・9パーセントのスキンジェルを塗布した上で、お顔をコロコロして、凝り固まったお顔の筋肉に刺激を与え引き締めていきます。

お顔半分の施術後に、手鏡で実際にお顔を見ていただき左右の対象差を見ていただきます。

もちろん、お顔半分だけではなく、左右ともに施術させていただきますのでご安心くださいね!

 

実際にお使いいただいた方からは、「顔が小さくなった!!」「顎の痛みがとれた」「ほうれい線がめだたなくなった」など、お喜びのお声をいただいております。

 

顔トレ!リフトアップ!小顔!

想い鍼灸整骨院にて体験していただけますので、お気軽にお問い合わせください♪

想い鍼灸整骨院では、痛みに対しての早期回復、美容・筋力トレーニングなどの再発のない施術に力をいれております。

 

城陽  久津川  想い鍼灸整骨院

院長  田中  哲也

 

○アクセス

城陽市平川浜道裏11-13

近鉄久津川駅から徒歩で約8分

近鉄大久保駅から車で約8分

ご予約・お問い合わせ先

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。